1日遅れで札幌中央市場へ。 まずは腹ごしらえ。 「魚屋の台所」でおまかせ海鮮丼+うにをいただく。 で実家にカニやらを送って任務完了。 した道で富良野へ。 途中ハイランドふらの(入浴料500円)で温泉に入ってから麓郷へ。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。