沖縄

本日は飛行機での帰りなので、例によって潜れず。
沖縄在住メンバーがダイビングに出るのを見送ってから、
まずは器材の片づけ。
その後ダイビングショップへ行って、精算。
1便の船で帰る人がいるので、お見送りのため暫し読書。
風が強いからか、ちょっと遅れて到着。
見送りの後、ダイビングチームが1本目を終えて戻って
来たので、お迎えに。
スナックパインなどを食べて、2本目に出るのを見送り、一度宿へ。
ちょっと時間があるので、ニシ浜までお散歩。
日差しがきつい。風があるのがまだ救いか。
これまた2年振りのニシ浜は、強風のせいか普通の海水浴場に。
帰りは宿のお迎えで楽して戻る。
昼食後も特にやることもなく、本を読んだりしてまったり
島時間を満喫。
帰りの船は結構揺れたけど、ずっと寝てたので問題なし。
軽く食事をしてから、ダッシュで空港へ。
荷物を預けて会社へのお土産をゲット。
横を見ると、花畑牧場の生キャラメルありますの文字???
見ると結構残ってる。
それも宮崎マンゴーの生キャラメルまである!
当然ゲットです。
そう言えば先週の長崎にもあったなぁ・・・
全国キャンペーン中か????
手荷物検査したら直ぐに搭乗。
あぁ、新しく広くなったラウンジに寄れなかった・・・