ダイコンを見たら電池が切れかかってるみたい。 試しに水に浸けてもダイブモードにならない。 ということで、買っておいた電池と蓋を交換。 ちょっと早い気もするけど、買った時に入ってたやつだしね。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。